恋活 長期戦

合コンやら街コンやら

 

様々言ったにも関わらず、なかなか良い出会いがない中

 

友人の紹介で知り合った男の子が気になった。

 

名前は山ちゃん。

 

山ちゃんは大手企業に就職してる26さい。

 

都内生まれ、都内育ち、大学院まで卒業し、大手メーカーに就職。

 

もうこりゃエリートですよ。

 

中高私立ですし。

 

もうこりゃ高物件ですよ。

 

早々に結婚して仕事を辞めたかった私は、すぐに彼をロックオンした。

 

何度かみんなで飲み会をしたあと二人で飲むことになった。

 

育ちも良くて、優しくて、趣味もあって、その趣味の場に呼んでくれて、、

 

さして悪いとこがないように思えた、、が、、慎重な私は何度か二人で会ってから決めようと思っていた。

 

山ちゃんから飲みに誘われ、待ち合わせ場所にいくと、高級車が止まっていた。

 

中から降りてくる山ちゃん。

 

山ちゃんは顔だけだと中の中だったが、高級車効果で、3割増に見えた。

 

田舎育ちの私でも見たことのある高級車に、興味津々。

 

26歳でこんなのに乗れるの?

 

とかなんとか聞いたら

 

あ、いや、これ入社祝い。

 

にゅ、、入社祝いでベ〇ツですか、、

 

お金持ちってそんなもんなのかな?私も親に車買って貰ったけど新古車だったよ?しかも国産。

 

しかもしかも私なんてお小遣いなしだったし、バイクで事故ってバイクのれなくなっちゃって、親がかわいそうに思って車くらいプレゼントしたるわ、、みたいな感じで車種選んでもない。

 

そもそも新古車すら怪しいつーの。中古だったんじゃないか疑惑。

 

そんな高級車に呆気に取られていたが、まず前提としてお酒を飲みに行こうと行って車で来たのは何故か。

 

ただ車を見せたかったのか、はたまた飲みに行く約束を忘れていたのか、、

 

今となってはまったくわからないけども、とりあえず車で都内を一回りした。

 

東京タワーとか見て、しながわ水族館とか連れてってもらって、ちょっとオシャレなとこでディナーなんてものをいただいて、、

 

 

 

 

 

 

んー、、

 

 

 

 

 

てか、飲んでるじゃん。

 

 

 

 

 

 

車だよ、、?

 

 

 

 

 

 

一杯1000円もするワインがぶ飲みして

 

 

 

 

 

 

結構オシャレなお店なのに私が肩を貸す始末。

 

もちろん会計は山ちゃんのカードでしましたけど。

 

問題は車だ。

 

パーキングに止めっぱなしにして帰りたいが、ここは都心。

 

朝まで止めたら大変な金額になる。

 

どうしようか迷った末、事情を話して紹介してくれた友人を呼んだ。

 

快く来てくれた彼は、私と山ちゃんを乗せ、自宅まで連れていってくれた。

 

さて、ここからが修羅場?である。

 

自宅についたが山ちゃんはべろべろ。

 

仕方なく、私と友人で家まで連れてこうと思い、ドアを開け山ちゃんを車の外に出した。

 

山ちゃんは何を思ったか

 

車を降りた瞬間

 

 

 

 

 

 

ビチビチビチビチ!!!!!

 

 

 

 

 

 

と何かが聞こえた。

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

脱糞だ。

 

 

 

 

 

 

もーそりゃビッチビチ。

 

 

 

 

 

ズボンから出てくる勢い。

 

 

 

 

 

響く私の悲鳴。

 

山ちゃんがびっくりしたように目を見開いたが、気持ちよかったのか、

 

 

 

 

 

 

 

 

んふー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

とか言いながら地面で寝ていた。

 

この時ほど男性を蔑むような目でみたことはないと思う。

 

友人と私は地面に寝ている山ちゃんを見て固まった。

 

どーする、、家まで運ぶ勇気ないよね。

 

つーか臭いよね。

 

という訳で、もちろん私の気持ちも冷めた。

 

 

 

家の鍵がけつポケに入っていたので取り出せず、彼は家の前に立てかけスタイルで置き去りにした。

 

置き去りにしてるあいだも、止まらない屁。

 

屁とともにまだ実も出ている。

 

すでにそこらじゅう臭いがやばい。

 

周りの目もやばい。

 

うわぁー、、って声も聞こえる。

 

終電の時間だったので、友人を置いて、そのまま帰宅した。ほんとごめんなさいと言いつつ、その場から一秒でも早く逃げたかった。

 

翌日、彼からとんでもない長文の謝罪メールがきたが、本当に謝るべきは私ではなく、迎えに来てくれた友人で、、

 

友人にいたっては、彼を車から家まで引きずってくれた上、地面についてしまった漏らしたう〇ちを水で流してくれた。

 

あの時、友人に彼女がいなかったら、好きになってたかもしれん、、

 

そんなこんなで第1次恋活は終わった。