2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恋活 長期戦ぱーと2

大体にして、ダメ男にひっかかる女は しっかりものが多いように思える。 そしてちょっと美人に多い。 そこにアラサーが加わるとなおのこと。 何故、そうゆう女がダメ男を引くかというと、そもそも自分が好きで付き合ってるのではなく、自分のことを必要とし…

恋活 長期戦

合コンやら街コンやら 様々言ったにも関わらず、なかなか良い出会いがない中 友人の紹介で知り合った男の子が気になった。 名前は山ちゃん。 山ちゃんは大手企業に就職してる26さい。 都内生まれ、都内育ち、大学院まで卒業し、大手メーカーに就職。 もうこ…

就職が終われば恋活に追われ

2010年 無事、内定をもらった会社に入社した。 同期は12人。 優しい子達に恵まれた。 仕事が出来る同期に恵まれ、周りの噂も自分の噂も良いものばかりだった。 今の会社に就職するまでは、大手に入れなかったことに涙を流したが 今の会社で、しかも一般職で…

夢と希望と、、

2008年の春、大学に入学した。 某、有名大学である。 特になりたいものもなく、親に進められて行ったが、片田舎に住んでいた私は 東京の大学に入学した というだけで有頂天だった。 同じ高校からその大学に進んだのは私だけで(他の学部にはいたけど)、緊張の…

独身アラサーの闇

こんにちは。 独身アラサー女 やちすけです。 アラサー女の皆さん、恋活、婚活に仕事、、様々なことに疲れ果ててますか? やちすけは大学卒業後、八年正社員で働き、やっと来年結婚が決まりました。 三十路です。ええ。 ここまでの苦労をみなさまと分かち合…